気ままに、うぇぶ録 NEO

 F1の感想を中心にやってます。

ブログ更新に関するおことわり

今年になって、片目の視力低下(現在治療中)により、パソコンの文字入力などの細かい作業が困難になってしまったため、当面の間(1年程度の見込み)本ブログの記事の更新とコメントへの返信を休止いたします。

 

 

2021年のF1に関しては、いまだに新型コロナの状況が全く改善されているとは思えない中で、どこまで予定通りに開催されるのかも判らないし、(既に開幕戦の予定だったオーストラリアは延期だし、)

正直、もう何年も、F1を観ていても楽しいと感じることも無く、逆にストレスを感じるだけになっているので、

今年一年は余計なことを考えずに静観しようと思います。

 

まあ、どうせまた結果は同じなんだろうし・・・(溜息・・・)

 

万が一でもレッドブル・ホンダがタイトルを獲るようなことがあったら、それはそれで、今のホンダを全く応援していない非国民である私にとっては、大きなストレスでしかないですし・・・