気ままに、うぇぶ録 NEO

 F1の感想を中心にやってます。

2019年F1 第17戦 日本グランプリ 雑記(速報)

とりあえず、レース結果のリンクだけ、

 

f1-gate.com

 

ワンデー開催の午前中の予選での盛り上がりから一転、僅か3時間後、決勝のスタート直後に優勝を逃す(自ら捨てる)フェラーリ勢でした。

まあ、予選がどれだけ速くても、もともとレースペースではフェラーリの惨敗だった訳ですが・・・

 

 

強大な台風一過、各所で甚大な被害が出ている中で、F1がどうのとか(私は観ないけど、ラグビーの試合が中止にならなくて良かったとか)言っている場合ではなく、

我家の近くでも大きな河川が氾濫危険水位を超えている(洪水警報発令中)という状況の中で、時折テレビを2画面にしてニュースを確認しながらの観戦だった、ということで、

細かいことはまたあとにします。(落ち着いてから、気が向いたら。)

 

 

 

余談、(どうでもいいことですが、)

 

どこのロックバンドのボーカルだか知らないけど、国歌斉唱(独唱)下手過ぎ!?

本人は自分なりにアレンジしたつもりだったのかも知れませんが???

歌い出しからズレていたので、聞いていてズッこけました。